HAND WORK とりい 手作りブログ

浜松市中区田町の洋裁・手芸・手編みの材料・道具専門店「ハンドワークとりい」のブログです。

来年は「辰年」押し絵キット入荷しました!

来年、2012年(平成24年)は「辰年」です。

干支の商品、龍の押し絵キットがまずは入荷いたしました。

来年は「辰年」押し絵キット入荷しました!
来年は「辰年」押し絵キット入荷しました!

左から順に、「舞の辰」 OSE-107 、 「雲海の辰」 OSE-108
いずれも「色紙」です。(サイズ:24×27cm)
セット価格は2,730円となります。

来年は「辰年」押し絵キット入荷しました!
来年は「辰年」押し絵キット入荷しました!

左から順に、「勝利の辰」 OSE-109 、 「辰の親子」 OSE-110
こちらはいずれもちりめんをベースにした押し絵になります。(サイズ:14×21cm)
セット価格は1,995円となります。

来年の干支手芸キットはこちらが第1弾になります。
これから秋にかけて各メーカーからちりめんキット、木目込み人形、あみぐるみ等様々な干支手芸キットが発売されてまいります。
今後も随時情報をアップしていきますので、お楽しみに♪


同じカテゴリー(手芸)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年は「辰年」押し絵キット入荷しました!
    コメント(0)